初めての金縛り 後編

前編はこちら!

初めての金縛り 後編

 

後編はじまります

 

 

 

 

広告

 

 

 

怖かった

めちゃくちゃ怖かったです😨体動かないし、

声出そうとしてもうめき声?みたいのしか出せなくて

近くに旦那がいるのに気づいて貰えない状況でうわあー!って感じでした(笑)

それから何度か金縛りになったのですが、なった時は「怖い!どうしよう!」って焦らず

まず落ち着いてふかーく深呼吸するようにしたら、すぐ動けるようになりました👍

他なにか良い対策あったら教えてください(笑)🤣

 

他のお話はこちら!

下の階からの苦情①

旦那が手足口病になった話①

経産婦のコロナ禍出産レポ①

実家全員コロナになっていた話①

わたしのたからもの①

憧れのヘアカラー【前編】

▼マンガ一覧▼





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ