実家全員コロナになっていた話①

はじまりま

広告

新しいお話です

題名の通りなんですが、今のご時世
コロナで多くの方が大変な思いをされたと思います。
なのでその事を漫画にしようかどうか悩んだのですが、

こうゆう風な事があったよとあると皆様がもし
コロナになった時に少しでも参考になったり、
気をつけられるんじゃないかと思い…
実家も「全然描いて!」と言ってくれたので
描くことにしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なかなか私がうまくまとめられず、至らない点もあるかと思いますが、
読んでくださると嬉しいです✨

いつもお読みいただきありがとうございます🥰

次のお話

実家全員コロナになっていた話②

ほかのおはなし↓↓↓

旦那が手足口病になった話①

経産婦のコロナ禍出産レポ①

下の階からの苦情①

 

▼マンガ一覧▼





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ