わたしのたからもの⑤(完)

前のお話はこちら!

わたしのたからもの④

第1話はこちら!

わたしのたからもの①

 

はじまります

広告

 

 

終わりです

あーちゃんがまだ0歳の時のちょっと不思議なお話でした。

いくら考えてもやっぱり私にはシロが助けてくれたようにしか思えなくて…

勘違いかもしれませんが結局事実は分からないのでこういう風に思ってます(笑)

この時は何も怪我など無かったので良かったのですが、我が家はそれから布団を使い

現在は高さのないローベッドを使ってます(猛反省しました)

何があるか分からないので皆様もお気をつけください💦

私も今後も十分気をつけます!

 

他のお話はこちら!

下の階からの苦情①

旦那が手足口病になった話①

経産婦のコロナ禍出産レポ①

実家全員コロナになっていた話①

0

▼マンガ一覧▼





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ