やばい人シリーズNo.7 SNSで浮気する彼氏73

前のお話はこちら!

やばい人シリーズNo.7 SNSで浮気する彼氏72

最初のお話はこちら!

やばい人シリーズNo.7 SNSで浮気する彼氏①

はじまります

⚠︎このお話は実話を取り入れた創作漫画です。

 

広告

最終話までありがとうございました!

前回の主人公の兄、だいちの彼女との馴れ初め話と

ひなちゃんが付き合ったやばい元彼のお話でした!

SNSをやってる方がほとんどだと思いますが、

トラブルには皆様お気をつけください……!

次のやばい人シリーズは…!

 

主人公、わかなさんが幼稚園で出会ったママ友とのお話です。

ママ友問題はなかなか悩む方もいるのでは無いでしょうか。

第1話を早速更新しています!!ぜひ!!↓↓↓

やばい人シリーズNo.8 娘の物を欲しがるママ友①

 

34

▼マンガ一覧▼





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ