第二子ポジティブマタニティライフ【妊娠後期は一瞬の出来事】

前のお話はこちら!

第二子ポジティブマタニティライフ【よだれづわり編⑤】

最初のお話はこちら!

ご報告【いつもありがとうございます】

はじまります

 

広告

 

一瞬でしたね

もうね、よだれづわりで苦しんで

安定期がきたらもうすごいスピード感で

あっという間に妊娠後期。

そんな私の感情とともに漫画もスピード感増し増しで

お送りします。

(日記つけるの忘れてネーム書けなかったなんて言えない)

急に雑感MAXで本当にごめんなさい

とりあえず私のマタニティライフで1番伝えたかったことは

よだれづわり一生なりたくねえです。

次回!出産レポに参ります!

(これはちゃんとレポ描いたから安心して)

次のお話

 

連載マンガ一覧はこちら!

 

▼連載中
●妊娠した友達と縁を切った話

やばい人シリーズNo.6 無自覚クソ旦那①

やばい人シリーズ

○非常識な元彼

広告

○SNSで嫌がらせする女

○義父母と義妹親子が嫌だ!

○私は義母が嫌い

0

▼マンガ一覧▼





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ